お知らせ

2023年3月 4年ぶり!お花見ドライブ

皆様、こんにちは!

毎年、昭和センターでは3月下旬にお花見を行っています♪

ここ3年はコロナ禍ということもあり、遠出はできていませんでした…
ですが、今年は感染対策を行ったうえで1時間だけのお花見ドライブを企画しました(^◇^)

そちらの様子をお届けします。

 

久しぶりのドライブは、いつも通らない道を通るのでワクワクです。バスガイドとして職員が同行していますが、皆様の方が詳しいので、職員がガイドしていただいています(^^♪

到着したのは、文京区でもお花見の名所として知られる播磨坂!桜並木は圧巻でした!

続いては職員が見つけた穴場の公園です。平日は人が少なく、見ごろの桜を独占しちゃいました。

皆さんで記念撮影。ハイチーズ!春の思い出になりました。

 

久しぶりのドライブをご利用者様全員で満喫しました!お花見の様子はYoutubeでもご覧いただけます。

→下見編 https://youtu.be/FURQpYFAVhA

→お花見当日編 https://youtu.be/GWy_5c_Iv_Y

是非、ご覧ください!

文京昭和高齢者在宅サービスセンターでは見学やご相談を随時対応しております。
お気軽にお問い合わせください。スタッフ一同、心よりお待ちしております☆
また、見学の際は、マスク着用をお願いしております。よろしくお願い致します。

来月の更新もお楽しみに~(^_-)-☆

お悩みごとや、ご不安な点などお気軽にご相談ください。

ご家族、外部の方のご見学はいつでも承ります。事前にご連絡ください。

  • TEL 03-5395-2376
  • FAX 03-5395-3255
  • お電話受付時間 10:00~17:00