お知らせ

2023年1月 今年も素敵な年に!新年会♪

みなさま、こんにちは!新年一発目の行事である新年会の様子をお届けします。

今年の新年会はおいしいお食事から始まります。厨房さんと相談をして豪華なお食事をご用意しました。

元気よく乾杯♪

今年も一年、宜しくお願いします。(お食事中はお話を控えていただく『黙食』にご協力いただきました)

午後は初詣です。なんと、今回は鳥居をご用意いたしました。しかし、しまった!お賽銭を忘れてしまいました(・_・;)

そこになんと福の神、大黒様が登場!

お賽銭をご用意してくれました(^▽^)

無事にお参りができました。

続いては縁起物の獅子舞が登場!

獅子舞に頭を噛まれると、病気にかからないと言い伝えられています。今年も皆様が健康でありますように

次はご利用者様参加のゲームです。箱の中身を触って当てていただきます。「これは…カップ麺だね。」

お見事正解!大盛り上がりのゲームでした。

まだまだ新年会は終わりません。続いてはマジシャンによるマジックショーです。

見た目はうさんくさいけど…笑 マジックの腕は確かです。皆さんも拍手をしたり不思議がったり。中にはタネを見破る方も!

世界的奇術師、引立雲行(ひきたつうんこう)さんも登場。なんと人体浮遊マジックを披露して下さいました。

楽しい企画盛りだくさんの新年会は、ご利用者様のご発声で無事におさまりました!

今年もたのしいひとときをセンターで共に過ごして行きましょう!来月もお楽しみに♪

お悩みごとや、ご不安な点などお気軽にご相談ください。

ご家族、外部の方のご見学はいつでも承ります。事前にご連絡ください。

  • TEL 03-5395-2376
  • FAX 03-5395-3255
  • お電話受付時間 10:00~17:00