お知らせ

昭和センター 2021年7月の様子

みなさま、こんにちは!暑さはピークを越しましたが、水分、塩分補給を小まめにして、元気に夏を過ごしましょう♪

今回は、2021年7月の昭和センターの様子を2つお届けします。

Ⅰ.利用者様全員に感謝状をお渡しする進呈式を行いました!

現在も新型コロナウイルス感染拡大の影響で、利用者様も不安な日々をお過ごしかと思います。

それでも利用者様は、昭和センターを楽しみ、通所を続けてくださっています。

そこで、皆様おひとりおひとりに職員からの感謝の気持ちを込め、感謝状を作成しました!

賞の名前は職員みんなで心を込めて考えました。『体操頑張ったで賞』や『ユーモア年間最優秀賞』、『みんなの架け橋で賞』など、さまざま。

センター長よりおひとりおひとりに、賞状を進呈しました。

センター長と2ショット、いきますよー、はい、チーズ!

こちらの方も、はい、チーズ!賞状で職員の顔が隠れちゃいました(笑)

式典のお茶菓子は『祝』の練り切り。折り鶴とメッセージで感謝の気持ちをお伝えしました。

これからもセンターで沢山の思い出を作りましょう(^^♪

Ⅱ.センターの作品が雑誌に掲載されました!

2019年12月~2020年1月に制作した『2020年新春飾り』が、雑誌「月刊デイ」2021年8月号に掲載されました。

制作したのは午後の活動時間に手芸や裁縫を行う〔創作グループ〕の皆さまです。

こちらが『2020年新春飾り』です。富士山と、カラフルな東京五輪のシンボルマーク、そして躍動感あるねずみでおめでたさを表現しました。

そして「月刊デイ」2021年8月号に・・・

掲載していただきました!手元にある方はぜひ、ご覧ください。

昭和センター フェイスブックで日々の様子を更新中!☆☆☆

本ホームページ、トップ画面の下部にセンターのフェイスブックが表示されています。

こちらは、日常のちょっとした出来事や、夏祭りなどの行事の様子、リハビリテーションの写真などをリアルタイムに更新しています。

ぜひ、こちらもご確認ください。

お悩みごとや、ご不安な点などお気軽にご相談ください。

ご家族、外部の方のご見学はいつでも承ります。事前にご連絡ください。

  • TEL 03-5395-2376
  • FAX 03-5395-3255
  • お電話受付時間 10:00~17:00