お知らせ

夏祭り

7月27日(月)~8月1日(土)は夏祭り週間として、皆様とお食事や盆踊り、ゲームを楽しみました♪

新型コロナウイルスの感染予防のため、規模を縮小しての開催でしたが、皆様一緒に楽しい時間を過ごすことができました^^

午前~お食事

皆様が見惚れる立派な文字を書いてくださいました^^

皆で声を合わせて「かんぱ~~~い!!」

ビシッと決まっています☆

笑顔で乾杯♪

元気いっぱいのご挨拶をいただきました^^

センター長と「乾杯☆」

「かわいいわね♪」テーブル飾りの金魚に笑顔も溢れます。

金魚はテーブルごとに表情が違います^^

「美味しいですよ~♪」にっこり笑顔です。

お祭りメニューのお好み焼きも好評でした☆

デザートは涼しげな金魚のゼリーです(゜))<<

盆踊り

綺麗な(?)踊り子さんの登場です♪

「島のブルース」は周りも思わず見惚れました^^

「踊り踊るな~ら♪」おなじみの東京音頭を踊りました。

花笠音頭の踊り子さんも駆けつけました!

何やら1人おかしいような…

踊り子さんも交えて花笠音頭を踊りました^^

可愛いドラえもんもやってきました☆

ドラえもんが勢ぞろい♪

「ドラえもんの正体は私たちでした^^」

お祭りらしく太鼓で盛り上げます!

元気いっぱいのドラえもん音頭を披露しました☆

レクリエーション

「頑張るぞ~!」チーム戦でのぐらぐらゲーム。心を1つに頑張ります!

ぐらぐらしないようにそぉ~っとそぉ~っと…

バランスを見ながら慎重に乗せていきます…

「もうちょっと奥!」「もうちょっと右」応援にも力が入ります^^

周りの方も息をするのを忘れるくらい集中して見守ります><

傾かずに乗せることができて一安心^^

少し傾いてきた中、果たしてどうなるかドキドキ…

周りも食い入るように見守っています。

傾きの微調整が職人技のようです☆

残りも少なくなってきましたが、見事なバランスです♪

「ここがいいんじゃない?」応援する方にも力が入ります!

チーム戦で決着がついた後は…罰ゲームが!?

引っ張る紐の先には、なんと水がたっぷり入ったバケツが…

果たして水が降ってくるのかドキドキです!

「せ~の~!!」勢いよく紐をひっぱると…「あぁぁぁぁぁ!!」

楽しい時間を過ごした後は元気よく一本締めで終了しました^^

お悩みごとや、ご不安な点などお気軽にご相談ください。

ご家族、外部の方のご見学はいつでも承ります。事前にご連絡ください。

  • TEL 03-5395-2376
  • FAX 03-5395-3255
  • お電話受付時間 10:00~17:00